燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Late Summer Vacation Vol.1 Part11

ホテルを出ます。

結構寒いです。

でもすぐ建物の中に入ってしまうので少しの辛抱です。

ワシントンにも観光バスは走っています。

このバスにはFREEって書かれてますが。。。

レイラインのバスなので、バス自身がフリーではないので注意が必要です。

バスの乗車券を買うとリバークルーズがフリーって言うだけです。

ということで、歩いて2分で目的地到着です。

スミソニアン航空宇宙博物館本館です。

大きなスミソニアン博物館群ですが、私が目的とするのはここだけですので。。。

あまりにも近すぎて。。。

まだオープン前です。

仕方がないので博物館をぐるっとしてみます。

半周して反対側へ。

この時点で、思ったよりも大きくないという予感が。。。

今日は風もふいてません。もう少し暖かいと良いんですが。。。

まだ開館まで時間がありますので、少し遠くから撮影。

昨日撮影した航空宇宙博物館の全景はこんな感じ。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy