燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

Dlife専用リモコン

3/17からBS258でDlifeという新しいチャンネルが開局しました。
Dということで。。。実はDisney系のチャンネルなのですが。。。
無料放送チャンネルです。
 
番組編成はアニメよりもドラマやバラエティーなどのどちらかというと大人向けになってます。
 
でも258チャンネルって。。。当然リモコンにプリセットされてませんし、毎回3桁入力するのも面倒ですよねぇ。
 
という事で。。。
イメージ 1
7&iの流通網を使って、先着258万名(!!)にDlife専用リモコンを配布中という事なので、もらってきました。一応今月末まで実施中です。
サイズはほぼ2フィンガーですね。
単4電池を2本使用しますが、もちろん別売りではありません!!
 
アメリカのドラマが結構充実しているので、ドラマ好きな人にはお勧めです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy