燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ムンバイ経由バンコク Part8

続いて水回り

バスルームとベッドルームの間には窓がありますので。。。

ブライドを開けると羞恥プレイが楽しめます。

ベッドルームからバスルームを見るとこんな感じ。

こちらはシャワーブース。

アメニティはこんな感じ。

とりあえずここまで取材して。。。

まだ外は真っ暗なので、一眠りしてから市内に出ようとベッドにもぐりこみますが。。。

眠い物の眠りにつくことがなかなかできず。。。

3時間ほどうとうとして。。。あきらめました。。。

カーテンを開けるとこんな景色が広がります。

ほぼ全ての部屋が内側向きなのですよねぇ。。。

配置はこんな感じ。

では。。。市内に出る前に少しホテルをぶらぶらしましょう。

まずは廊下

もちろん殺風景です。

でも恐ろしく広いホテルなんですよねぇ。。。

角にはこんなオブジェも。。。

オブジェの脇の窓からは空港の一部も見る事が出来ます。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy