燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

燃油サーチャージ改定

2012年6月1日発券分より燃油サーチャージが1段階上がるそうです。
イメージ 1
しばらく120ドル台で安定していたんですがねぇ。。。
2-3月の平均値が134.29ドルになってしまったそうで。。。
折角円高による調整で安くなったにもかかわらず、その若干安くなった恩恵はわずか2カ月しか享受されず、さらに上がってしまう結果になってしまいました。
 
実はCXのHND-HKG-TPE-NRTのAwardは4月1日になるのを待って発券したので。。。
数少ない恩恵を得られたのですが。。。
 
ここまで来ると。。。修行でなくても有償で発券するのが悩ましいですよねぇ。。。
イメージ 2
来年は年始のマーライオン詣でも中止かなぁ。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy