燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

うおや一丁 リベンジ

イメージ 1
前回とは違う店舗へ。。。
 
今日のお通しは。。。
イメージ 2
冷奴の海藻乗せ??
 
前回の反省を踏まえ。。。
イメージ 5
はまち刺身
イメージ 6
イワシ刺身
イメージ 7
ルイベ
イメージ 8
かつおたたき
 
という感じで、刺身中心でオーダー。。。
 
その後。。。
イメージ 9
エイヒレを頼んだら。。。
イメージ 10
 
イメージ 11
自分で焼けって事でした。。。
 
そして興味本位で。。。
イメージ 12
パリパリチーズせんべいっていうのを頼んだのですが。。。
悪くはないが日本酒には合わない。。。
 
この日の〆はどうしようかと思ってメニューを見ていたのですが。。。
米が食べたくなったので、おにぎり2個とと味噌汁ををオーダー。。。
イメージ 3
一見普通の大きさに見えるのですが。。。
 
1個のサイズが通常の2個分のジャンボサイズでした。。。
お椀のサイズも大きめなので。。。
1個189円って値段だったので油断していました。
 
食べすすめましたが。。。もちろん食べきる事は出来ず。。。
 
おにぎりと一緒に頼んだデザートが。。。
イメージ 4
こちらも山盛りでした。。。
 
ノルマはほぼ達成出来たんですがねぇ。。。
50-3K
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy