燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

プラチナ防衛

ベルリンで
イメージ 1
こんなホテルに2泊したことにより。。。
イメージ 2
ようやく60,000pts突破し、来年度もプラチナ資格を維持することになりました。
 
まだメールは来ませんが、アンバサダーもあと57日で終了するぞと煽られてますねぇ。。。
 
とはいえ。。。
イメージ 3
更新費用が150USDに値上がりしているようで。。。
 
更新しようかどうしようか考え中。。。
InterContinentalに宿泊するかどうかだよねぇ。。。
それ以外ならAMBである必要はないからなぁ。。。
 
それと。。。
イメージ 4
Le Méridien Etoile
イメージ 5
Four Points by Sheraton Munich Central
イメージ 6
The Westin Grand Berlin
イメージ 7
The Westin Grand Frankfurt
 
と大枚はたいて泊まり続けた結果。。。
イメージ 8
あと1滞在でGoldキープになります。
でもオークランドにSPGないんだよねぇ。。。(謎)
 
AccorはSilver基準にも引っかかりませんので。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy