燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

遅めの夏休み Part12

翌日。。。

天気は良く無いですね。。。

窓からはこんな景色でした。

中庭が見えるタイプかぁ。。。

部屋はこんな位置。

でもこの地図はホテル全体ではないようです。

一応SPGフロアの様でしたが。。。

カードキーはこんな感じ。

ICチップが埋め込まれてました。

裏は黄色。

少し部屋でくつろいだ後は、パリでの目的を果たすために外出します。

エレベーターホールの前にはフリーPCが設置されていました。

足元にはプリンターも。

カップ式コーヒーの自販機も。

1杯2EURだったと思います。

部屋にコーヒーメーカーや無料のコーヒー、ポットは無かったので。。。

ロビーはこんな感じ。

外に出ると、雨が降っています。

とはいえ傘が無くても何とかいけるレベル。

ホテル外観。

正面にあるエールフランスバスの乗降所。

2番のバスです。

終点は凱旋門

1時間に2本くらいの割合です。


(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy