燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

SHAKE SHACK

今回ニューヨークの最初の滞在先だったInterContinental NewYork TimesSquareの1階にあったこちらの店。
イメージ 1
通りがかるたびに結構な列が出来ている人気店の様でした。
 
で。。。なんだか聞き覚えがあったのでちょっと調べてみたところ。。。
SHAKE SHACKというハンバーガーショップ
もともとマディソンスクエアパークでオープンし、瞬く間に人気になり行列が出来るようになったというのはなにかで知ってはいたのですが。。。
こんなところにも支店が出来ていたのですね。。。
ハンバーガーごときに並びたくは無いのですが、近くにあるならということもあり、一度試してみることにしました。
オープン時間ちょっと前に向かうと、既に列が。。。
少しならばという事でそのまま並んで開店時間に入店。
オーダーを済ませます。
イメージ 2
出来上がったら取りに来いよブザー。
更に待つことしばし。。。
列は途切れません。
ブルったので取りに行きます。
イメージ 3
こんな感じ。
小ぶりなハンバーガーとフライドポテト。ドリンクはもちろんレモネード。
イメージ 4
ハンバーガーの中身はこんな感じ。
 
では実食。。。
ん?
ハンバーガーにしては、肉を食べてる感じが半端ないです。
今まで食べたハンバーガーの中で間違いなく一番です。
これで1個4.75USDだというのだから驚きです。
まぁ。。。決して安くは無いですが。。。一食の価値ありです。
 
フライドポテトはいたって普通。。。2.85USD
 
今では支店もいっぱいできているようなので(ニューヨーク以外にも)、だいぶ行きやすいとは思いますが、人気店であることは間違いありませんので、いずれは日本進出も??
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy