燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避 #3 OS52 NRT>VIE

イメージ 2
ウェルカム泡。
飛行機はほぼ定刻に出発。。。
 
そうそう。。。チケットですが。。。
イメージ 1
LH仕様のチケットでした。。。残念。。。
 
サービスが始まります。
イメージ 3
ドリンクは引き続き泡。
Duval-Leroy Fleur de Champagne Brutという銘柄だそうです。
 
イメージ 4
ミックスナッツ。
 
前菜からワゴンサービス。
一通りいただきました。
イメージ 5
マッシュルームサラダ(左)
ブラッドソーセージのパティスリーハーブ・ディップ(奥)
スモークサーモン・ラップ(中央)
 
イメージ 6
トマトとfフェンネルのクリームスープ
 
メインは出発前に希望が聞かれました。
イメージ 7
ウィーン風ビーフロール
 
割ってみると。。。
イメージ 8
こんな感じで、確かにロールになっているようです。
 
この他の選択肢は
ホロホロチョウのハーブ焼き
牛肉と青梗菜のしゃぶしゃぶ風(和)
甘鯛三色野菜ロール(和)
でした。
 
そしてチーズやエキゾチックなフルーツのワゴンサービス(メニュー通りの表記)。
 
イメージ 9
デメルザッハトルテをチョイス。
 
林檎とシナモンのタルトという選択肢もありました。
 
そして食後のコーヒー。。。
 
別途コーヒーのメニューが配られました。
メニューは10種類。。。
イメージ 10
Wiener Eiskaffee
機内でこんなコーヒーが提供されるとはっ!!
 
サービスレベルもハイクオリティーだと思います。
フライングシェフも搭乗していました。
CAのコスチュームは真っ赤でした。ストッキングとヒールまで。。。
男性のパンツとシューズは赤ではありませんでしたが結構衝撃的です。
 
サービスが終わる頃は。。。
イメージ 11
まだこの辺を飛行。
まだまだ先が長いのです。
 
エンタメで時間を潰します。
日本語対応の映画もありましたが豊富とは言えません。日系じゃないので仕方のないことです。
ベイマックス見ちゃいました。
あー。。。こういうストーリーなんですが。トレーラーからはここまで想像できませんね。もちろん最後は少し感動させられるんです。
これ、テレビシリーズで続編あるんじゃないでしょうか。リロスティッみたいに。。。
ジョン・ラセターの策略にはまっていますね。。。とはいえ、アナ雪はまともにまだ見てませんが。。。
どうもこの年になってから私の中のDisneyスイッチが強力になっている気がします。家でもDlife見てますし。。。
 
それと。。。
面白いビデオプログラムがありました。
コックピットの景色を紹介するPILOTSEYE.tv
景色だけではなく、パイロット同士や管制とのやり取りもしっかり収録。
英語字幕でしたが、なんとなく解るので楽しめます。
ちなみにこの便で見られたのはVIEからBCNまでのOS便。
2時間くらいのプログラムでした。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy