燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

避寒旅行 #11 ANA Suite Lounge@OKA

空港に戻ってきてコインロッカーから忘れずに荷物を取り出して保安検査場に向かいます。
JALで来ましたが帰りはANAなので、保安検査場もBかCになります。
この時間、保安検査場Bもさほど混んでませんでした。
イメージ 1
そこにはこんな案内が。。。
まぁ。。。DIAになる事はもうないのでここを使う事は無いと思いますが。。。
イメージ 2
一応見学だけでも。。。
 
保安検査場Cはがらがらだったのでそのまま保安検査を抜けます。
イメージ 3
こちらを横目にANA FESTAに向かいます。
イメージ 4
無事大東寿司を入手できましたので、出発までラウンジで待ちましょう。
 
イメージ 5
何故かこんなところに戻ってきました。
 
そのまま。。。
イメージ 6
入室。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
窓はなく、ラウンジも広くは無いですが、使用者数が少ないので、快適です。
イメージ 9
こちらの席を確保。。。
 
ビバレッジカウンター
イメージ 10
パンやクッキー。
チョコやあられミックス、シリアルはUAラウンジでおなじみのハンドルを回してタイプですね。
 
イメージ 11
ワインや酒。瓶のペプシ。バナナスムージー
 
イメージ 12
コーヒーメーカーは今まで見たことのないタイプですね。
 
イメージ 13
オリオンビールは今回初かも。。。
ステーキ屋では麦職人(発泡酒)だったので。。。
 
搭乗開始時間まで寛ぎます。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy