燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

避寒旅行 #12 旅の終わり

ラウンジで搭乗開始まで待ってますが、この日はやたら到着遅延のアナウンスが多いですね。。。
嫌な予感が。。。と思っていたら。。。
私の搭乗便も15分遅延が決定してしまいました。
うーん。。。天気は悪くないのですが。。。なんででしょうかね。。。
 
まぁ、遅くなっても帰れればいいのでゆっくり待ちますが。。。
 
その後搭乗口に向かいます。
そーいやこの間は絶賛破壊中だった旧国際線ターミナルってどうなったのかなぁと。。。
イメージ 1
跡形もなくなってました。
舗装されてますが。。。このままっていう事は無いでしょうねぇ。。。
 
搭乗口に到着。
イメージ 2
機材は到着してました。
もしかしてポケモンでしょうか。。。
B7のポケモンはこれまで乗った事が無かったりします。
 
イメージ 3
さらに+5分で、20分遅延になってました。
 
でもその後搭乗開始されたので、さっそく乗り込みます。
イメージ 4
搭乗して座って待ってますと、どう考えても旅客機の物と思えない轟音がしてました。。。
 
この遅延って。。。奴らの性ですかね。。。
 
結局32分遅延したようです。。。
 
サービスが始まります。
イメージ 5
いろいろ変わってから初めての搭乗でした。
容器がプラスチック製に。。。
おつまみも○様ではなくなったのですね。
 
開封します。
イメージ 6
SuiteLounge作ったくらいなんだから、沖縄線もホットミール提供すればいいのに。。。
その辺の線引きが良くわかりませんねぇ。。。
 
食後のコーヒー。
イメージ 7
 
沖縄線なので、ハーゲンダッツ買おうかなぁって思っていたら。。。
イメージ 8
配布されました。
これはPCのサービスなんでしょうね。
 
ただこれだけで値上げ分は吸収できるとは思ってないですよね。
イメージ 9
製造者。
 
イメージ 10
カッチカチやぞ!! カッチカチやぞ!! ゾックゾクするやろ!!
と言った感じで。。。
 
そーいや、オーディオプログラムのMCが金子奈緒から新妻聖子に変わったんですね。
 
順調に飛行をして無事羽田に到着。
でも、30分遅延は挽回できませんでした。。。
 
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy