燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

避寒旅行 #10 時間調整

ホテルをチェックアウトしてゆいレールで空港へ向かいます。
空港到着後、荷物をコインロッカーにぶち込んで、空港を出てとぼとぼ歩きます。
イメージ 1
やってきたのはここ。。。
敷地内に殴り込み。。。
 
イメージ 2
わかりにくい場所に目的地発見。
 
ここって平日しかやっていないので、週末旅行で来てもやってないんですよね。。。
 
おらおらー。
イメージ 3
無人かよ。。。
 
一応物販スペースなんですがね。。。
買いたかったら内線で呼べよっていうスタンスだそうです。。。
イメージ 7
昔の記念切符等も販売されてます。
 
先客が一組いました。
 
とりあえず見学。。。
30分潰せませんでした。。。
 
もう少し頑張りましょう。
 
ということで。。。
とっとと空港に戻りまして。。。
イメージ 4
久しぶりにこんなところに来てみました。
以前は無料シャトルバスがあったんですが。。。今は片道250円徴収するんですね。。。
空港発は毎時00分、あしびなー発は毎時30分に出発だそうです。
 
平日という事もあるのでしょうが。。。
イメージ 5
 
イメージ 6
閑古鳥が鳴いてます。。。
 
とか言ってる私も買い物に来たわけではなく、ただ単純に時間つぶしに来ただけなので。。。
 
空港に戻りましょうかね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy