燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

DHN #9 ちんどんや

さて。。。
遊覧船に乗船したときから音はしていたのですが、下船したときにちょうど目の前に。。。
イメージ 1
ちんどんやの行列が。。。
 
富山はちんどんやでも有名な様ですね。
チンドンコンクールっていうのもやっているそうです。
 
でこの日は何かというと。。。
イメージ 2
こちらの県民会館で
イメージ 3
商工イベントをやっていたようで、それのPRでした。
 
イメージ 4
こっちは市役所
 
NHKには。。。
イメージ 5
こんな看板。。。
ちょっと気になる。。。
 
そーいや城址公園には。。。
イメージ 6
こんなのもいましたね。
 
このあと駅まで歩いて。。。
新幹線開通前には来てないのでわかりませんが、とてもきれいな駅舎で。。。
でもまだ駅前は絶賛整備中でした。
 
イメージ 7
 
イメージ 8
えっと。。。さんじゅうまる。。。
 
さて。一旦ホテルに戻りましょう。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy