燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

DHN #10 寿司栄

さて、この日の晩さんですが。。。
どうしようかなぁ。。。
寿司は昨日食ったけどなぁ。。。
近くに有名店があるって言ってたし。。。
悩みましたが。。。
イメージ 1
その有名店に行くことにしました。
イメージ 2
夜の営業は17時からという事で、17時を少し回ったころに店に到着。
座席はカウンターのみで12-3席くらいしかなく、1順目には間に合いませんでした。
仕方がなく待ちます。
イメージ 3
禁酒だしクレジットカードも使えない店です。
待っている間にメニューを撮影。
イメージ 4
お勧め
イメージ 5
こんな感じでした。
 
で、45分くらいでようやく座席が空いて。。。アルコール提供ないのでそんなもんで回ってきますね。
お任せの司をオーダー。
えっと。。。細かく覚えてませんが提供順に。。。
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
軍艦。ほたるいか・うに・いくら・白えび
 
イメージ 11
焼き穴子。煮きりではなく塩で。
 
これは追加オーダー。
イメージ 10
玉子とのどぐろだったかな。。。
 
舎利、大き目。水分多め。
きちんと握られているが口に入れれば自然とほどける。
 
この中で一番衝撃的だったのはのは穴子でした。
 
正直な感想ですが、確かに味は悪くないですが、価格に似合う満足感や価値は無いかな。。。
きちんと魚が一番うまく感じられるように熟成して提供しているとは思います。ただそれって寿司屋として当然の仕事ですし。。。
 
何かにこだわっているのでしょうが、人件費もかけ過ぎかと。。。
 
個人的にはリピートは無いなぁ。。。少なくともディナータイムは。。。
ランチメニューは安いので気になりますが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy