燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

DHN #11 ASTRAL

ホテルに戻ってきまして。。。
19階のバーに向かいます。
少々部屋付で飲食しないといけないので。。。
イメージ 1
 
期間限定で北陸新幹線開業記念創作カクテルがあったので、そちらから。。。
シャイン。
イメージ 2
 
イメージ 3
つまみにレーズンバターをオーダーしてみました。
イメージ 4
こちらも開業記念のホワイトホーク。
全然ホワイトじゃないんですが。。。
 
窓からは富山空港が見えるようです。
恐らく着陸しているのだあろう飛行機のライトが見えました。
 
ノルマは達成したはずですので、部屋に戻って寛ぎます。たばこくさいですが。。。
クラウンプラザなので、もちろんこの日もテンピュールを持ってきてもらいました。
翌日。。。
1階の朝食会場へ。
混雑していたので画像はほとんどありません。
イメージ 5
なんか。。。
品ぞろえが一般的ですね。。。
イメージ 6
海鮮なしかぁ。。。
お茶漬け用の具材をご飯に乗っけてきました。
でもお茶はかけません。
 
ソフトクリームとかもありました。朝から??
コーヒーにソフトクリーム乗っけてウィンナーコーヒー風には出来ますね。
あとは朝から茶碗一杯にソフトクリームとか。。。
もっと頑張りましょう。
 
帰りの新幹線は18時台なので、レイトチェックアウトの16時までゆっくりできます。
外出しましょう。
カウンターでトラムの割引券を配布しているというので貰いに行ったら。。。
イメージ 7
こちらも北陸新幹線開業記念で無料券をもらえました。
結局乗らなかったのですが。。。期限は来年の3月末までなので、もし行くことがあればその時にでも使えます。
 
今日は駅の向こう側まで歩きます。
富岩運河環水公園というところまで行きます。
富山駅前はまだ工事中で。。。
どこをどう行くと正解なのかよくわかりません。
でも基本雪の多い地域ですので、地下道は発達していると思います。
 
駅の反対側から公園までも結構遠いのですね。
この日はマラソン大会が行われているようで。。。
ランナーがうじゃうじゃいました。。。
 
をぉ。。。
イメージ 8
北陸新幹線風塗装車。
 
そしてこちらが。。。
イメージ 9
世界一美しいスタバといううわさの。。。
イメージ 10
富山環水公園店
 
まぁ。。。世界一は言い過ぎかと思いますが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy