燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

DHN #13 旅の終わり

ホテルに戻ってきてチェックアウトの時間までは風呂に入ったり寛いで時価を潰します。
 
レイトチェックアウトをして徒歩で駅まで。
駅の1階は土産物屋で人がごった返しておりました。。。
こちらでますのすしを購入。。。
今回はいつものとは違う。。。
イメージ 6
 
イメージ 7
製造元のを購入してみました。
でも価格は統一されてるそうです。一段1,400円、二段2,700円。
白えびのてんぷらも購入。
本当は車内で食べようと思ったのですが、コーヒーとは合わないなぁと感じたので家まで持って帰ってきました。
冷えたら電子レンジじゃなくてフライパンで乾煎りしてねって言われたので。。。
イメージ 4
実践。
ちょっと焦げ目は付きましたがベチャッとせずにおいしくいただけました
ということで。。。
イメージ 1
帰りもかがやきです。
日曜日の夕方の上りの新幹線ですからね。。。
結構席が埋まっていて。。。
だったら飛行機でもよかったんですが。。。
イメージ 2
イメージ 3
もちろん遅延は無く東京駅まで無事帰ってきました。
イメージ 5
帰りの電車はE7系でした。
 
ということで、北陸新幹線と船の旅終了です。
目的も果たせましたし、
SALSA AIRもこの旅でデビューできました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy