燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

空港行脚 #10 TAK~HND~KMQ

通路みたいなところに行くためにはその付け根に行くのが手っ取り早いと思います。
という事で。。。
イメージ 1
無事に通路の潜入することに成功。
この先ににあったのは。。。
イメージ 2
 
イメージ 3
展望デッキでした。 
イメージ 4
何故かエプロン側の画像がなく。。。

飛行機はいたと思うのですがね。。。
建物内に戻ります。
イメージ 7
空港内には物販店や飲食店は結構ありました。
イメージ 8
ティッシュ屋ではないと思います。。。右の方には渦巻あるけど。。。
レストランって書いてあるし。。。

さて。。。
高松空港にはカードラウンジあるはずなんですが、画像がないっていう事は入室してないってことだと思います。理由は不明。。。でもたぶん時間的問題だと思う。
という事で。。。
イメージ 5
保安検査を通過。
イメージ 6

ANA Loungeは。。。もちろんありません。

それでは頑張っていきまっしょい。

イメージ 9
イメージ 10
という事で。。。
こう乗り継ぐのでした。
機内の画像はありません。。。
でも途中の羽田で。。。
イメージ 11
食餌はしていたようです。
きっとANA FESTA。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy