燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

どーすっぺか。。。

iPhone6s/6splusが発表になったんですよね。

ということはそろそろ5sも2年か。。。

正直、5sは壊れてもいないし、電池のもちも悪くないので不便を感じてはいないのは確かなのですが、MNPauに変更したので、当初予定通りdocomoに戻すかなぁという事で。。。SIM変えるだけっていう訳にはいかないんだよね。auの壁。。。

うーん。。。

サイズ感ってどうなんだべか。。。

という事で、表にしてみる。
イメージ 1
私的基準は今回機種変しないSH-02Gなんですよねぇ。
それよりでかいか小さいかで判断。

なるほど。。。
iPhone6sだと高さがほぼ同じでiPhone6splusだと幅がほぼ同じ感じか。。。

液晶はSH-02Gが5.5インチなのでそんな感じなんでしょうね。

docomoに戻した後は今後MNPもしないと思うので電池次第で2年以上使う事もあり得ると考えれば大きい方がいいのかな。。。

逆にAndroidの方を小さい機種にするっていう方法もあるしね。。。
Androidを捨てられない理由:Felica系機能。

電話は殆どしないからiPadminiでもいいっちゃいいが。。。
流石にポケットに入るのは5.5インチが限界かな。。。

色はもちろんあれで。。。そこだけは決定済み。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy