燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

優待消化 #6 お迎え

続いて水回り。
イメージ 2

イメージ 3
洗面台。
イメージ 4
アメニティ。ほぼなし。

浴槽なし。
イメージ 1
ラウンジ華並みですかね。。。
イメージ 5
おしまい。

非常口は確認しておかないとね。
イメージ 6
エレベーター莫迦だし。。。
そうそう。。。
イメージ 7
カードキー刺しとかないとエアコン切れます。。。
なのでなんかの会員証を刺してエアコンまわしときます。

それではそろそろお迎えに行きましょうかね。。。
その前に。。。
イメージ 8
ビーフロアの奥は、朝食会場になっているそうなのですが。。。
イメージ 9

イメージ 10
昼下がりはフリードリンクのラウンジとして使えるそうです。

やっぱり使いませんがね。。。

という事で。。。
イメージ 11
空港に戻ってきました。
イメージ 12
良い天気でした。
札幌の気温差は。。。25度くらいあったのではないかと。。。

到着口へ。。。
イメージ 13
もちろん入ってません。

遅延菌が発送しているようで。。。
イメージ 14
魚を見ながら待ちました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy