燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

駆込調整 #2 目を疑う光景

という事で、飛行機は遅延を回復できぬまま、那覇空港に到着します。
ふと国際線ターミナルを見ると。。。
イメージ 3
えっ?シルク?
この後外に出て確認しましたが。。。
イメージ 4
やっぱりシルクでした。
スクートだけではなくシルクも飛んでくるようになったんですね。

今回は通し発券ではないので一度一般区域に。。。
チェックイン機はまだ旧式でした。
ここでもアップグレードボタンが出てきましたが、ここでは撃沈。
種別Aでは絶望的でしょうが。。。

そして久々にあの店へ向かいます。
イメージ 1
もちろんROOTBEERではありません。
イメージ 2
そして来たのはカーリー&チキンビット
鳥類憐みの令前日の話です。

那覇での予定はすべて終了しましたので、ラウンジに向かいます。
めんどくさいのでANA Loungeですが。。。この時期シークヮーサージュースないんですよね。。。華行けばよかったか。。。

ここでは特に何も飲み食いせず、搭乗を待ちますが。。。ここでも遅延のメールが。。。
今回は東京管制混雑の為の出発遅延という事で。。。
いい迷惑です。。。

遅延分長くラウンジにいましたが搭乗口に向かいます。
イメージ 5
PCの当選確認は1席のみという事で、、、種別Sのみで終了です。
この便は数日前にB772からB773に機材変更になりましたので。。。
イメージ 9
ピってやったらピンクの搭乗案内書が出てきました。
久々。。。

という事で、今年最後の搭乗は。。。
イメージ 6
エコノミー。
まぁ、この季節復路の方が時間が短いですからね。。。
という事で、自前飯。
イメージ 7
機内で大東寿司。
これも今年最後か。。。

という事で、今年全ての搭乗を終了。
もちろん75%運賃1往復でクリアできる見込みでしたので。。。
イメージ 8
当然の結果。
とは言え、今日嫌というほど思い知ったのはDIAじゃなきゃ客じゃねぇっぽい。。。
6月からは株優の取り扱いも改悪されるし。。。

やっぱり来年からはJALかなぁ。。。ただ提携航空会社の特典はANAの方が発券しやすいんだよね。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy