燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GoToHEL!! #20 TOKYO55

普段海外に出たら原則的に日本食を食べないのですが、そーいや生のサーモン食べてないないなぁって。。。
それを食べるのに手っ取り早いのってやっぱりあれだよね。
ということで。。。
イメージ 1
こちらのお店にやってきました。
数貫つまんで帰ろうと思っていたのですが。。。
ランチタイムは食べ放題システムだったようで。。。
16.35EURを支払って店内へ。。。イメージ 2
日本風。
座席を確保してフードカウンターへ。。。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
こんな感じで草と寿司がとり放題。
ぶっちゃけシャリいらないので上だけでもという目論見は。。。
イメージ 9
デザートとコーヒー。味噌汁も飲めます。
ということで。。。
イメージ 10
まぁ、一応一通りテイスティング。。。
これで全種類だと思います。マグロはないのね。。。
寿司アカデミーを併設していることもあってか、それなりのクオリティーがあった気がします。少し固めですが。。。ネタも悪くありませんが、このレベルのサーモンは日本で食べられると思いますので。。。
店内はそれなりに入ってました。欧米人が箸使って一生懸命食べてる姿ってほほえましいです。。。
ランチで食べ放題でこの値段ならリーズナブルなのではないかと思います。

ということで、調査終了です。

この後穂手無に戻って帰る準備をして、予定より少し早めにチェックアウト。
空港行きのバスは15-20分ごとにありますし、停留所も道路を隔ててすぐの場所にありますので問題ないです。
イメージ 11
一番後ろの席しか空いてませんでした。
イメージ 12
空港到着。
往路はT2-T1でしたが、復路はT1-T2の順番になります。
イメージ 13
バスはFINNAIRロゴ入りとそうでないのがあります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy