燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

GoToHEL!! #19 マーケット広場周辺

トラムを下車して歩きます。
途中にあった歴史縦な建物。。。
イメージ 1

イメージ 2
漢字で書かれているってことは中華料理店なんですかね。。。
そしてもう少し歩くと。。。
イメージ 3
観覧車です。
イメージ 4
価格はそれなりにしますね。。。
こんな朝からやっているはずないので、乗り来た訳ではもちろんありません。
イメージ 5
ゴンドラはこんなにシースルータイプでした。
それでは今日もブランチ会場に向かいます。
ゴンドラからマーケット広場まで歩いて行ける距離ですので。。。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
今日はパエリアです。
もちろんサーモンたっぷり。。。
ボリュームもたっぷりです。

さて。。。
この後もしばらくマーケット広場周辺を散歩して。。。
イメージ 9
いったんホテルに戻ります。
ホテルのすぐ脇には湖もあるので。。。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12
一応眺めておくことにしました。
イメージ 13
まだ時間はありますね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy