燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NewIsland #8 SundayMarket@KK

雨は上がりましたが、蒸し暑いです。。。

ホテルから歩いて15分ほどで。。。
イメージ 1
サンデーマーケットに到着。
もちろん日曜日のみにしか開催されないマーケットです。
イメージ 2
雨上がりで人が多くやって来たのでしょうね。。。
結構な人込みです。
しばらく見て回ります。
イメージ 3

同じようなテントが長い通りに並んでいます。
イメージ 4
多くは土産物屋ですね。。。
地元向けのマーケットというよりは観光客向けのマーケットに意味合いの方が強い気がします。
イメージ 5

イメージ 6
果物の屋台も多いかったですね。
イメージ 7
ヘナタトゥーも。。。
イメージ 8
海藻ドリンク。。。
飲みたいと思いません。。。
メインストリートを往復して特に買いたいと思うものもなく、他の場所に移動しようと思ったら、脇の駐車場にも第2会場的にマーケットが広がってました。
こっちは。。。
イメージ 9
多分穀物系の量り売りじゃないかと。。。
イメージ 10
チマキですかね。。。
比較的現地の方向けのマーケットの様でした。

これらのほかに、動物(犬猫)や植物の屋台もありました。

サンデーマーケットの通りは店が広がっていたのですが、比較的漢字表記の店が多く。。。
もともと中国人街だったんじゃないかと思います。
イメージ 11

さて、少し移動しましょうか。。。
ただでさえ蒸し暑いのに雨上がりなので余計蒸し暑い気がします
イメージ 12

あれ。。。
イメージ 13
西新宿まで歩いてきてしまったのでしょうか。。。
って、このオブジェは世界中にありますよね。
確かニューヨークにも。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy