燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NewIsland #7 朝食会場

翌日。。。
前日早めに寝たので、早くから目が覚めてしまいます。
外はまだ暗い。。。
日本との時差はマレーシア・シンガポールと同じ-1時間。

シャワー浴びてさっぱりします。
天気は。。。
イメージ 1
良くないですね。。。
良くないというより、雨が降ってました。

ラウンジでの朝食は6:30から提供開始。
実際にラウンジに向かったのは8;30頃だったと思います。

ラウンジのカウンターに食材はあるのですが、種類は少ないですね。。。
それだけでは無く、補充もされていないようで、スカスカでした。。。

するとスタッフがロビーフロアのレストランでも可能ですよと。。。

という事であればもちろんそちらに向かいます。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
種類は雲泥の差でした。

ラウンジだと場所的な問題もあってホットミールも5種類程度しか置けないのですが、こちらでは20種類近く。。。
一応卵料理は作ってもらえそうでしたが。。。
イメージ 9
フルーツのカウンターは。。。こんな感じ。。。

そのほか、パン類のカウンター。
普通のパンも豊富にありますが。。。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8
菓子パン系が結構豊富。。。
甘いものお好きなんですね。きっと。。。

ということで。。。
イメージ 10
こんな感じでまとめてみました。

嘘です。。。
イメージ 11
こんなのも取って来てました。

朝から食べすぎましたね。

部屋に戻ります。

雨ですが、10時ごろには止んだようです。

それでは少し外に出てみましょうか。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy