燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避? #4 羽田タッチ

沖縄から向かう先といえば、やっぱり離島ですかね。。。
イメージ 1
あれれ。。。
イメージ 2

イメージ 3
しかもアップグレードしてるし。。。ポイントだけど。。。
イメージ 4
朝食便ですね。。。
イメージ 5

イメージ 6
メインはスープですね。
こんなメニューなので。。。
イメージ 7
朝からハイボール。。。
ハイボールなら和食も洋食も対応可能。。。
そうそう。。。
イメージ 11
ケータリング会社がロイヤルインフライトケイタリングになってました。
後程調べたところ、福岡インフライトケイタリングと関西インフライトケイタリングが合併したそうです。もともとロイヤル系でしたからね。。。
イメージ 8
食後。。。
イメージ 9
更に甘いもの。
これが提供されるということは。。。
イメージ 10
やはり到着地は羽田ですね。。。
問題が発生して緊急帰京?
イメージ 12
な訳もなく。。。
イメージ 13
トンボ帰りです。
アップグレードはせず普通席です。
単なる修行ですかね。。。

ということで。。。
イメージ 14
那覇。。。

いったんホテルに戻ってからですけどね。。。
国際通りです。

ただ。。。この日はなんだか人通りが極端に少なくて。。。異様な雰囲気でした。。。
何だったんでしょうかね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy