燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

現実逃避? #5 晩餐会場

異様な雰囲気の国際通りを晩餐会場を探して彷徨います。
イメージ 1
三越内の飲食店がこんなのに変わってました。
沖縄まで来てこんなメニューを食べて満足するには。。。ターゲットは外人ということですかね。。。

イメージ 2
市場通りの看板がくまモンに乗っ取られてました。
ドーナツ棒はサーターアンダギーと同じような材料で作られていると思うのですが。。。甘すぎるんですよね。。。
イメージ 3
ネーネーズはメンバーを変えて存続してます。
この店だと大抵出演しているそうですが。。。席代が高すぎます。。。

この後何店か回ってみたのですが、ピンとくる店がなく。。。

仕方がないので適当な店に入ります。
イメージ 4
お通し。
イメージ 5
イメージ 6
マグロの握り
イメージ 7
グルクンのから揚げ
イメージ 8
この店。。。

正直。。。満足してません。。。
料理も接客も遅い。料理も普通。なにより厨房の筒抜け会話が最低。。。
二度と行く事は無いでしょう。

満足できない私は。。。
イメージ 9
なんだこれ。。。
第2会場ですね。。。
イメージ 10
うん。。。最初からこっちの店に来とけばよかったか。。。
肉質は歯ごたえのある方のタイプです。
イメージ 11
サラダとカレーとスープが食べ放題。
イメージ 12
ソース類も豊富。
イメージ 13
モエちゃんもいます。
しかも券売機で。。。

翌日も早いので、さっさとホテルに戻ります。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy