燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ふっこう私援 #2 NestHotelKumamoto

それではお部屋探訪。
イメージ 1
こんな感じ。
まぁ。。。眠るだけの部屋ですね。
イメージ 2

イメージ 3
ワークデスクも広くはなく。。。
イメージ 4
清潔感のあるベッド
イメージ 5
冷蔵庫は。。。
イメージ 6
何もない。
イメージ 7
湯を沸かす電熱器。
スリッパもあります。
イメージ 8
クローゼットには消臭剤も。
続けて水回り。
イメージ 9
3点ですね。
イメージ 10
アメニティはポンプ式。
イメージ 11
後は必要最低限ですかね。。。
エアコンのスイッチはわかりやすいタイプ。
イメージ 12
結構重要ですよね。。。
イメージ 13
窓からの景色。
これだけ見えるということは。。。
イメージ 14
結構豪快に開くタイプでした。

部屋で少しくつろいでいたら。。。
パチパチと音が。。。
窓の外を見ると大雨でした。。。
しばらく部屋に引きこもるしかないようですね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy