燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

飛び初め #2 宿

もともと日帰りの旅だったのを目的を持たせたことにより1泊2日に膨らんだ旅程ですので、宿の滞在時間も短いので利便性と安さで決めました。
場所は。。。
イメージ 1
博多駅前。
でも陥没して無い側です。
陥没の跡を見に行くのを忘れてました。。。
しかも。。。
地下鉄出口がホテルの入口の目の前。
雨の日も濡れずに行けます。

チェックインします。
7階の角部屋をあてがわれました。
イメージ 2
入室します。
イメージ 3
まぁ。。。狭いのは仕方ない。。。
イメージ 4
ベッドはしっかりしてました。
イメージ 5
ワークデスクもちゃいちー。。。
イメージ 6
テレビ
冷蔵庫は空のものがあります。
駅前だけあってコンビニはありますので問題無しです。
WiFiも完備。でも繋げなかったかも。。。
水回り。。。
イメージ 7
まぁ。。。こんなもんでしょ。。。

非常口確認。
イメージ 8
ホテル名はこちらでした。

これで4,500円でした。
十分です。

チェックインも22:30頃でしたし。チェックアウトも5:30頃してしまうので7時間ほどの滞在でした。
もちろん晩餐は仙台で食べてますので福岡では水を買って飲んだくらいですかね。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy