燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

北へ行く旅 #2 ANA Crowne Plaza Hotel Kanazawa

もちろん金沢に来たのは例の目的を果たすためで。。。
とはいえ目的を果たして次の場所にすぐ移動してもいのですが、エアの都合でそれは難しいというのもあり、今回は金沢で1泊します。
金沢はこの日成人式が行われていたようで、晴れ着姿の新成人が駅前にたくさんいました。
今回は。。。
イメージ 1
駅近のこちらのホテルで。。。
フロントでチェックイン。
部屋は高層階をあてがわれました。
イメージ 2
窓からの景色は。。。
イメージ 3
こんな感じ。
雪ないですね。。。
簡単に部屋を見まわします。
イメージ 4

イメージ 5
まぁ。。。いたって普通ですね。。。
でもサービス的に良かったのは。。。
イメージ 6
USB対応のコンセントが常設でした。
隣のオレンジのはスピーカーっぽいのですが。。。使い方がわからないので使えず。。。

それとお風呂場のアメニティ。。。
イメージ 7
まぁ、ポンプタイプだけかなぁって思ったら。。。
イメージ 8
をゃ??
イメージ 9
初めて見るタイプの小さいのがありました。
資生堂の物らしいです。

冷蔵庫
イメージ 10
まぁ、使いませんね。。。
コンプ水はフロントで手渡されました。
イメージ 11
1本だけ。

では。。。ちょっと出かけましょうか。。。
イメージ 12
ロビーにあった季節の飾り。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy