燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

新しい場所へ #3 VN A350XWB(New Config)

搭乗口に到着しましたが、やはりまだ搭乗は開始されてませんでした。
イメージ 3
近くの免税品店を眺めたり。。。
イメージ 1
搭乗する飛行機を眺めたりして待ちます。
イメージ 2
こんなフェイス。

搭乗が開始されます。
イメージ 4
今回ですが、DLのマイルで特典航空券を発券してます。
座席指定はDLからは不可能でしたが、国際線区間に関しては勝手にアサインされてました。
HND-KIXは普通に有償。
そこまでしてわざわざKIXに来た理由は。。。A350XWB-900に搭乗する為です。
A350って不思議とKIXに集まるのですよね。。。VNのA350HNDに就航予定とかいう噂があったにもかかわらず、結局はKIXに決定してしまったのです。
もっとも、JLに納品されるのを気長に待つっていう方法も無きにしも非ず。。。
イメージ 5
いざアオザイの世界へ。

ってあれ??
イメージ 6
シートがヘリンボーンタイプだ。。。
ベトナム航空のA350のシートはスタッカードタイプっていう記事しか出て来ないのですが。。。
某座席サイトなどでも。。。

どうやら追加発注分の機材からはヘリンボーンっぽいです。
イメージ 7
ビジネスクラスは中央のオーバヘッドビンも無いので広々です。
座席について取材を開始。。。
イメージ 8
CAさんがスリッパを持ってきてくれました。
VNカラーではないのですね。
イメージ 9
アメニティーポーチ。
ちなみに往路も復路も同じものでした。

通路側に深めの小物入れがありました。
イメージ 10
充電器やパスポートなども入れられる便利な大きさでした。
イメージ 11
液晶モニタ。
それなりの大きさ。
もちろん日本語にも対応してます。
エンタメの内容的にはやはり日本語対応のプログラムもあります。まぁ。この辺は仕方ないでしょうね。。。飛行距離も記事階ですし。。。
イメージ 12

イメージ 13
USB給電1個。ヘッドフォン端子1個。こことは別の場所にAC電源も1個あります。
イメージ 14
シェードは手動タイプでした。
イメージ 15
日本語版の機内誌。
イメージ 16
ウェルカム泡。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy