燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

NewIsland #11 一応夜景

今日もカクテルタイム。
イメージ 1
昨日とは種類は変わってますね。
イメージ 2
白ワインを飲んでみる。
飲み易いけど好きな味ではないな。。。
ということで。。。
イメージ 3
タイガービルにチェンジ。
ちなみに瓶から注いでくれてます。

でまぁこの後は。。。
イメージ 4
手づかみスイーツですね。

食後ですが。。。
イメージ 5
夜のプールサイド。
もちろん泳ぎません。
夜景は上から見るに限るでしょう。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ちなみに。。。
このホテルのプールへの扉は。。。
イメージ 9
何にも書かれていないばかりか、カードをかざさないと開錠しない、間違って変なドア開けたらどーすんの?タイプでした。。。

この後、めんどくさくなったので部屋に戻って寝てしまいます。

真夜中。。。
ものすごい爆音がして目を覚まします。
何かが倒れて壊れたような音だったんですよねぇ。。。
何だろうと思ったらまた同じような音。。。

悩んだ結果、どうやら雷の音っぽいです。

今までに体験したことのない音です。

でこの雷、断続的に明け方まで続きました。

3日目の朝。

暗いうちから行動開始。
帰国しなければなりませんからね。
シャワーを浴びて目を覚まして、6:30にラウンジへ。。。
イメージ 10
軽く朝食を済ませます。
今日は本当にこれだけ。

7:30にチェックアウト。
タクシーを呼んでもらいます。
コタキナバルのタクシーはメーターが無いので相場制です。
空港までは往路と同じ30MYRでした。
15分ほどで到着。
思ったよりも早く到着してしまいましたね。
もう少しゆっくりできたかも。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy