燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

BDF'17 #13 フォロ・ロマーノ

コロッセオをあとにして。。。
広場には
イメージ 1
小さな凱旋門があります。
コンスタンティヌス凱旋門と言うそうです。

コロッセオを出た人の流れは地下鉄駅には向かっていないのですよねぇ。。。
軽く坂を上ります。
そこにもrつができています。
なにやら遺跡のようです。
ここにも入ってみましょう。

ここもRomePassで入れます。
が、コロッセオフォロ・ロマーノは2つで1施設という扱いになっているようです。
イメージ 3

イメージ 2
ザ・遺跡群
イメージ 4
こちらの方が人が暮らしていた感がありますね。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 13
像も何体かいます。
ただ。。。
イメージ 14
完全体の方が少ないのです。。。

イメージ 12
たぶんここまでがフォロ・ロマーノとして整備されている部分の写真だったと思う。。。


というのも、フォロ・ロマーノを出て大きな道路を超えてバス停の向こうの風景。。。
イメージ 10

イメージ 11
たぶんここも遺跡なんじゃないかと。。。
入場不可地域。
まだいろいろ検証中なのかもしれません。

まぁ。。。それだけここにはいろいろあるっていうことです感。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy