燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

2017最後の旅 #5 体調悪化

翌日。。。
体が重い。。。
うーん。。。
イメージ 1

イメージ 2
食欲はないのにラウンジへ。。。
イメージ 3
フルーツとコーヒーを流し込み。。。
嘘です。。。
イメージ 4
とりあえず食っときます。
部屋に戻って風呂に入るも体調改善せず。。。
さて困ったぞ。。。
体調悪くても帰らねばならぬ。。。

チェックアウトして空港に向かいます。
もちろんBTS>ARLで。。。
座れたのが救い。

空港到着後やらねばならぬことが。。。
VATの受付をするために空港の端っこへ。
長蛇の列に並んでハンコをもらい。
今度は逆サイドでチェックインしてチケットを受け取ります。

で。。。エコノミーなので長い長い保安検査の列になら簿ますが、クローズしたからあっち行けと言われ。。。

並びなおして保安検査を受けた後はこれまた長蛇のイミグレの列へ。。。

ようやく出国したところで今度はVAT還付の為の列に並び。。。
たかだか250THBですけどね。。。

早めに出たはずなのにここまで終わると搭乗開始時間まで30分を切ってました。

急いで搭乗口に向かいチェックを受けて搭乗待合で待ち。。
優先搭乗で乗り込みます。
イメージ 5
帰りはこの便。
バンコク滞在が一番長くできるので。。。
それに。。。残り少ないB4の搭乗機会。

座席に座るとCAさんにマスクをもらい、もうダメダメ状態。
しかもこの便も満席。
離陸してサービス開始されますが、完全に無理。。。
ブランケットの追加をもらい、すべてのサービスを拒否。

何とか無事羽田に到着。TGのスポットはいつもの端っこ。
自力でイミグレまで歩き、顔認証は列ができていたので、列の短い指紋認証で入国。
顔認証は登録いらないけど指紋認証は登録がいるので使用者が限られる。

なんとか家までたどり着きました。

翌日から。。。しばらく休んだのは内緒です。。。
ただ、高熱も出ず、インフルではなかったようです。
もう無理は出来ない身体ってことです。。。

といった感じで、最後は散々でした。
でも、目的は果たせているので問題なしです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy