燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

久々のKL #7 R Club Lounge

ブギッビンタンに来たことは来たのですが。。。
ここに何があるわけでもなく。。。。
この辺のショッピングモールで時間つぶしてホテルに戻ろうとしたところ。。。

雨が降ってきてしまいました。。。
まぁ、しばらく待っていればやむかなぁと思い、もう少しマ話あることにしました。
イメージ 1
そーいやこの駅ってネーミングライツでAirAsiaって名前がついてるんですよね。
赤じゃないのは新鮮かも。。。
あるショッピングモールの屋上に。。。
イメージ 2
フードコートがありました。
快適なショッピングモールとは真逆で蒸し暑い場所。
屋上にテントを張って雨風と直射日光を遮っていると思ってもらえれば。。。
蒸し蒸しじめじめした感じです。
特に食べたいものもないので涼しい場所に戻ります。
スーパーもありましたので見学。
イメージ 3
やはり主食は米なんですかね。。。
だいぶ時間はつぶしたんですが、雨は一向に止まず。。。
仕方がないのでモノレールで戻ることにします。
イメージ 4
ホームドアはあるのですが、使用されておらず。。。
開いている場所に電車が止まります。
イメージ 5
やな感じの空です。
ホテルに戻ってきたら向かうのは。。。
イメージ 6
ラウンジです。

でここでカメラが息を引き取ります。バッテリー切れね。
iPhoneで続けます。
食材カウンターはこんな感じ。
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
こちらはヌードルカウンターでした。
イメージ 12

こんな感じで持ってきます。
イメージ 13

というかメインはこちらだったかも。。。
イメージ 14
食べすぎました。。。

部屋に戻ってきて。。。
イメージ 15
天気は良くなったみたいです。
KLタワーが上の方までよく見えました。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy