燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

未踏の地へ #1 NH112 HND > ORD

さ。。。て。。。
イメージ 1
いつもの羽田空港国際線ターミナルじゃら始めます。

チェックインを済ませて。。。
イメージ 2
久々の滝行Room。
イメージ 3

イメージ 4
荷物置き用に。。。

身を清めた後は。。。
イメージ 5
こんな感じで朝食をいただきまして。。。
イメージ 6
搭乗口へ。
行先はこちらになります。
イメージ 7
最終目的地ではないんですけどね。。。
久々のシカゴです。

優先搭乗で乗り込みます。
イメージ 9
フルスペックのスタッガードシートです。
収納が充実してます。

飛行機はほぼ定刻に出発して安定飛行に入ります。
イメージ 8
サービス開始。

イメージ 10
和食を選択。
日本積み込みの和食なので間違言えようがありません。
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

メインはこちら。
イメージ 11

イメージ 15
食後のデザート。
イメージ 16
こんな感じでサービスは進んでいきます。

この後は到着に合わせて一眠りです。
とはいえ日本時間では昼間ですからね。。。
どこで調整して置いたらよいのか結構難しいです。

2-3時間くらいは横になっていたと思いますが、結局この後はエンタメをまさぐって何かしら映画を見ていたと思われます。

到着の3時間ほど前にセカンドミールを。。。
イメージ 17
カツカレー。。。
予想以上に立派なものが出てきてしまいました。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy