燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

未踏の地へ #5 NH7429 IAH > ORD

翌日。。。

朝食をいただくためラウンジに向かいます。
昨日は何もなかったところに食材が。。。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
人も少ないですが何人かいます。
こんな感じでいただきます。
イメージ 4
よく考えたら。。。昨日はANA機内食を食べて以来ほとんど食べてなかったことに気が付きます。

イメージ 5
窓からの景色はビルディングのみです。

この後部屋に戻りますがすぐチェックアウトです。
イメージ 6
最寄りのバス停に到着。
ほぼ時間通りにバスは到着します。
乗車時に1.25USD支払い。
イメージ 7
ガラガラです。

やってきたのは空港です。
はい。もう帰ります。
チェックインしてチケットを受け取ったら。。。
イメージ 8
ラウンジにやってきました。
餌場はこんな感じでした。
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13
DOM専用にしては結構充実していると思います。

搭乗時間が近くなってきたので搭乗口へ。。。
イメージ 14
UAは昔からやってるグループ順。

そろそろ始まりそうなので並びますが。。。
いやなアナウンスが。。。
搭乗時間が遅れるって言ってる気がしました。。。
イメージ 15
結局10分ぐらい遅れただけで搭乗開始しました。
はい。帰りもシカゴ経由です。
イメージ 16
シートはこんな感じ。
イメージ 17
シートピッチもアメリカ人には狭いと思うぐらいですね。。。

この便もほぼ満席のようです。
大型化すればいいのにって思うのですが。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy