燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

未踏の地へ #6 NH111 ORD > HND

シカゴには少し遅れたぐらいで無事に到着。
空港から出ることなく乗り継ぎます。
CコンコースからBコンコースに移動してとりあえずラウンジに入ります。

ラウンジは超混雑していましたが座席は確保できましたので出発までの数時間を潰します。
よき時間に搭乗口に向かいますが、ラウンジの真正面です。
イメージ 1

イメージ 2

搭乗開始時間になっても搭乗が開始されないのはよくあることです。
この旅では。。。冗長化?呪われてるんかなぁ。。。
並ぶ列がどんどん長くなっていきます。

でも無事に搭乗開始。

若干遅れて出発します。

安定飛行に入ったらサービスが始まります。
イメージ 3

イメージ 5

イメージ 4

イメージ 6
メインは肉にしたようです。
焼き加減は。。。
イメージ 7
まぁまぁですね。。。
噛み応え抜群だった記憶が。。。
食後のデザート。
イメージ 8
一応ワゴンで回ってくるのですよね。。。
紙外して提供すればいいのにって思います。

この日、月の光がやけに明るかった気がします。
イメージ 9
もしかしたらスーパームーン前後だったのかもしれません。

エンタメを見ながら時間を潰していきます。

セカンドミール。
イメージ 10
ラーメンと焼きおにぎり。
おにぎりはもう少し小さいサイズだと思ったら大きい方でした。
しかもから揚げとかおかずついてるし。。。

最後の食事は。。。
イメージ 11
アイスクリーム。
なんとフォンダンビスキュイの提供がありました。
イメージ 12
多めにもらったのは言うまでもありません。。。

ということで、無事日本に戻ってきました。
とはいえ今回の入国もSTOです。

発券地に戻る途中です。。。

旅の目的は。。。何なのでしょう。。。
もう少しヒューストンの街歩きをする予定だったんですがね。。。
リベンジの必要は。。。ないな。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy