燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ヒルトン100周年100時間セール

イメージ 1
最近はめっきり少なくなりましたが、ホテルの割引セールです。

今回は日本・韓国・グアムの対象ホテルのみということで。。。
全く私には関係のない話でした。。。
しかもヒルトンだしねぇ。。。

で今回平会員の私がなぜヒルトンのページを見ているかといえば。。。
ポイントの期限がそろそろ。。。
去年はポイントの購入で延命していたのですが。。。
今年はどうしようかなと。。。

延命するためにはポイント積算が必要なんですよねぇ。。。

今年も買うしかないのかなぁって思っているのですが、ポイント購入ページを見てみたら。。。
イメージ 2
今年も100%ボーナスやってるみたいです。。。(5/28迄)
条件も去年と同じで、5k以上で100%ボーナス。
1k=10USDなので、50USDで10k買えます。
ただ、使うとなった場合、1ptの価値が0.5円にもならないという可能性が高く。。。

それとも上のセールで安いホテルに無駄宿泊した方が安かったらそれでも良いのかなと。。。
チェックインチェックアウトにわざわざ行くぐらいならポイント買っちゃったほうが楽という話も。。。

それにしても。。。いつまでたっても日本語化されないヒルトンオナーズはどうかと。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy