燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

このまま何事もなく。。。

ANA HPで、今週末のフライトを確認してみると、なんだか先週と同じ感じでほぼ満席になってきました。

これだけ搭乗率高いんだから、臨時便どんどん出せばいいのにって思いますが、多分そんな単純には行かないんでしょうね。

毎週沖縄往復な生活をしていましたが、これまで多少の遅延はあったものの大きなトラブルに巻き込まれたことが無いです。

それはそれで良いことですから問題はないのですが、一度くらいはトラブルに巻き込まれてみたいと思うのはいけないことでしょうがあこがれています。

実際にトラブルにあったらそんな悠長なことは言っていられないと思うのですが。。。

でも、その機材に乗りたくてその便を取ったのに、機材変更になったら多分キレますね。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy