燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

ブロンズカード到着。

会社から帰ると、不在通知が。。。差出人はANAになっている。これはやっぱりひょっとして??

再配達受付は既に終了時間ですから、荷物を置き、判子と不在通知を持って当然郵便局に行ったのは言うまでもありません。

行かない理由は何もないからねぇ。。。

仮に取りに行かなかった場合、明日の夜まで平静を保てる自信がありませんし。。。

車も自転車もありませんので、歩いて郵便局へ。片道20分くらいあります。

brzenv窓口で受け取ったのはやはり事前Bronzeサービスの封筒。

急いで帰宅します。

プラチナ基準達成前にブロンズカードが届きました。順番が入れ違いにならなくて良かったです。3週間かからずに到着です。

brzinc遂にブロンズカードとの対面です。中身はこんな感じ。

フェリカチップ搭載していないんですね。

1年限定のカードですし、コストがかかるんでしょうが。。。ちょっと残念です。しかもマイルの登録できませんって。。。AMCのカードのくせに。。。本来の仕事放棄してます。私は搭乗時には携帯でSkipするんですが、AMCやANA CardでSkipしている人ってあんまり見ないですよね。

でもPLT/DIAカードでSkipしたら、あぁあの人は上級会員なんだって解るのに。。。

話は変わりますが、NWAのWorldPerksカードも9連休中の一時帰宅時に届いてました。ニッポン500マイル・キャンペーンのマイルも500x10で今日反映されているのを確認しました。乗ってないのに5500マイル持ちです。来年3月で無くなってしまうカードです。DELTAになったらカードすぐ送ってきてくれるんでしょうか?

おまえはマイル持ってるけど、搭乗履歴無いから送ってやんないって言われないことを祈ります。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy