燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

今日はバースデーでした。

ANABMJALBM今日は何度目かのバースデーでした。 だからといって特に何も予定もなく、普通に仕事をし、普段と何も変わりません。 まぁ、登録各所からはいろいろなバースデーメールが届く訳です。登録内容を再確認しろと。。。 ANAJALのメールです。 ANAのステータスは現在プラチナですが、ブロンズで来ました。確かに7/11時点ではブロンズだったので仕方がないです。ちなみに去年は、ANA CardどころかAMCさえ持っていませんでした。ANA Card取得が去年8月。1年でエリートステータスです。 一方JALのメールは相武紗季です。JALはものすごい昔からJMB登録してありましたが、マイル登録したことはありません。つい先日アンケートマイルが50マイル付いてました。FOPはもちろん0です。 ANAのメールは季節によって文章が違いそうですが、JALは定型な感じです。 こういう比較もおもしろいものです。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy