燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

石垣島水中写真

色々水中で写真を撮りましたが、なかなか良い写真って言うのは難しくて、そんな中から公開に耐えうるものをリサイズしました。 今回からカメラが変わっています。 4代目はPanasonic DMC-FX35 + DMW-MCFX35です。 under01under02 基本のクマノミです。クマノミと言ってみ5種類くらいいます。これは例の映画でモデルになったタイプですね。 under03under04 タコとウツボです。タコは海面の色に合わせて変色しています。 under05under06 左はたくさんの小物です。透けている魚です。 右は胸びれで珊瑚に踏ん張っていて微動だにしてませんでした。 under07under08 違うタイプのクマノミです。体の色やラインが違うので、わかりやすいです。 under09under10 under11under12 まぁこんな感じです。 フラッシュがカメラ標準しかないので、フラッシュが分散して青っぽくなってしまいます。 一応水中モードですが。。。 近づけば結構きれいに写せるものです。 それでも以前のカメラに比べてシャッタースピードが上がったので、まともに撮れるようになりました。 こんなもんで勘弁してください。。。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy