燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

饅頭怖い

タイトル意味不明ですね。良いのが浮かばないのです。古典落語の饅頭怖いから来てます。

10月以降の旅割価格が発表になりました。

羽田<>沖縄は14,100円~になってました。これって超割設定価格ですよね。このまま超割自然消滅してしまいそうです。最も安くなる分は問題ないので、今後もっと安い価格が設定される事に期待してみようかな。。。

10月以降のフライト予定は決まっていません。

気分的には毎週乗りたいのですが、流石にそれは出来ないですね。正直今も乗りたい気持ちを抑えるので一杯です。

冬の北海道。10,100円からあるんですね。でも欠航や引き返し、行ったは良いが帰って来られないリスクを考えると怖いです。雪が積もると危険です。。。

妄想旅行爆発中ですね。。。

ANAもいろいろなキャンペーンを撃ってきます。心に響くと大変です。

今月も空港限定で国内線手荷物お預けキャンペーンやってます。確率低いですが、当たると旅行券2万円は大きいですね。

MasterCardキャンペーンは私にとっては受け入れられませんが。。。

これからどんなキャンペーンが出てくるか。。。

あぁ、飛行機怖い。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy