燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

PCR Ambassador Kit届く

家に帰るとアンバサダーキットがポストに刺さってました。

ポストに入りきらなかったようで。。。盗難されなくてなりよりです。

箱がセロファンでコーティングされた状態ですが、本当にこの状態で届きました。送り元は一般カードと同じフランスでした。

PCRGAK1

箱を開けると蓋の裏にレターが刺さっており、そこにカードがくっついていました。

PCRGAK2

その他の同梱品はこんな感じ。

PCRGAK3

申し込みページが日本語化されていませんから、当然全て英語です。

週末無料宿泊券の有効期限がJuly/2009になってました。

5,000ボーナスポイントサービス券も入っていました。こっちの有効期限は10/2009。

PCRはボーナスポイントもエリート資格対象なので、もちろん来年度の登録に回します。

ポイントは40,000ポイントまで購入できますからプラチナメンバーになるのはそう難しくないです。

あとは約款らしきもの、サービス案内らしきもの、ポケット電話帳が入っていました。全て英語なので、らしきものとしか言えません。

そして一番下にはこれが。

PCRGAK4

合皮の様ですが、SFCのものに比べるとしっかりしているようです。

更新の度に送ってくれるんでしょうかねぇ。。。

ちなみに穴の大きさはカードより一回り大きい位です。

カードです。一般カードと比較してみました。

PCRGAC1

フォントが変わっています。

そして裏面。

PCRGAC2

一般は日本語表記でしたが、アンバサダーはここも英語でした。

何故か磁気ストライプも無くなってます。

やっぱり到着まで4週間かかりましたね。予想通りです。

今のところ宿泊予定はありません。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy