燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

なんてったってアイドル

といえば、小泉さんです。

小泉今日子、kyon2。1966年生まれ、1982年にデビュー。今ではもうすっかり女優としての姿の方が多いのですが、本日アルバムをリリースしました。

オリジナルアルバムは5年ぶりの発売です。

42歳になる小泉さんですが、未だに衰えを知らないという感じです。

今年はサマソニとかにも参加したようですし、音楽活動再始動って感じですね。

最近解散したグループが再結成するのが多いです。

だったら辞めなきゃ良かったのにとは思いますが、そう思う反面嬉しいことだったりします。

バブルガムのKORNさんなんかは52歳ですが、全然年齢を感じさせません。未だにギョーカイヨーゴを連発する面白い人です。

逆にSPEEDは全員が20代になって、また違う感じになりましたね。

こうやって昔話をする様になったって事は年を取った証拠ですね。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy