燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

デジカメ入院

前回の沖縄旅行で壊れてしまったデジカメですが、今日入院しに搬送されていきました。。。

このデジカメは量販店で購入した物ではなく、メーカー直販サイトからモニター販売として購入した物なので、修理に出すまでに少し手間取りました。

とりあえずホームページ上から壊れた旨を連絡。

すると回収に行きますので希望日を指定して下さいとの返事。

土日しか指定できないので、こちらから送りましょうかと提案してみたがあっさり却下されました。バッド(下向き矢印)

そして今日、日通のパソコンポで搬送されていきました。

パソコンポならこっちから送っても良いじゃんとは思いましたが。。。

伝票を見ましたが住所がちょっと間違ってました。

建物名が“○○公園xxx”ってなってますねぇ。。。

私ゃホームレスリーマンですか?わーい(嬉しい顔)

購入は今年の3月頃でしたので、保証期間内。特に乱暴な扱いはしていないので無償で帰ってくると思います。ちょっと気圧が低いところ(航空機内)と高いところ(海の中)で使っていますが。。。

ただ、年末差し迫った時期なので、退院時期がちょっと心配。。。

来年早々から使う予定があるんですよねぇ。。。

先代のデジカメもありますが、バッテリーが完全に逝ってますので、これだけの為にバッテリーを買うのもどうかと。。。

一応年内に返して貰う様に依頼はしましたが、どうなる事やら。。。

しばらくは携帯カメラが活躍する事になりそうです。

無駄に8GBのSDHCを入れてるので大いに頑張って貰いましょう。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy