燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

シンガポール一人旅 Part4 HolidayInnParkViewSingapore Vol.1

MRTの駅に行くのに、何故かエスカレータでは行けず(点検中?)、わざわざエレベーターで降ります。

よくわからないので適当にやってたらインド系の女性が色々教えてくれました。

言葉わからなかったけど。。。

切符の買い方は前に買ってるから知ってるよって言いたかったんですが、言えませんでした。

まぁ、いいでしょう。

ここもサンキューでかわし、ホテルに向かいます。

車内は次第に混んできます。時間が時間だからだと思いますが。。。

やはり少しキンチョーしますね。

車中NH111/priorityタグの付いている男性がいました。

彼は日本人なだろうなぁって思い、日本語の幸せを確かめようとも思いましたがやめました。

彼はブギスで降りていきました。ICかなぁ。。。

私はCityHallで乗り換えてSomersetへ。

ホテルの位置はだいたい把握していましたが、現場ではよくわからず。。。

勘を頼りに方向で攻めるとありました。

HIPVS01

ちなみに裏口です。

駅からだと裏口の方がアクセスが良いので、結局正面口は1度も使いませんでした。

フロントへ直行し、とりあえずチェックインとPCRカードを出します。

なんだかよくわかりませんでしたがチェックアウトの時間を聞いているようなので、レイトチェックアウト2pmと言ったら通じたようです。。。

朝食は2階だよと言ったのも何となくわかりました。

まぁ、4時間あればセントーサ行って来い出来るでしょう。

今回も土産は特に買わないつもり。。。

部屋は4階のようです。

HIPVS12

部屋番号に従って部屋を探すとどうやら端っこのようです。

でもなんだか変ですねぇ。。。

廊下に面している部屋ではないですねぇ。。。

HIPVS11

殆どの部屋はこんな感じで直接廊下に面しているのですが。。。

HIPVS13

私の部屋とは言うと。。。どうやらこの先。。。

HIPVS14

廊下からちょっと窪んだところに2部屋配置してある感じ。

HIPVS15

隔離されているの??

部屋番号はあっているし、カードキーも反応したので間違いないようです。

それでは入ります。

つづく。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy