燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

シンガポール一人旅 Part5 HolidayInnParkViewSingapore Vol.2

それでは部屋に入ります。

前回のInterContinentalSingaporeに続き、広くてショックを受けます。。。特に前日がANACrownePlazaFukuokaだけに。。。

HIPVS07

窓が3面あります。ICでも2面しかなかったのに。。。

クローゼットは開けると照明が自動で付きます。

HIPVS04

なんか応接っぽいです。

HIPVS05

部屋が分かれている訳ではないのでスイートではないようです。でもベッドは奥まったところにうまく配置されてますね。。。

HIPVS06

テレビもアクオスです。しかもDVDプレーヤー装備。

続いて浴室。

HIPVS03

こちらは大したことがありませんね。

シャワーと浴槽が一緒。

HIPVS02

アメニティ類です。よくわかりませんでした。

避難経路図を見ると、やっぱひろいねこの部屋。。。

HIPVS16

赤い点がこの部屋。4階の53なので453号室。

経路図をもうすこし大きく。。。

HIPVS17

隣の452はスイートですね。でも広さ的には変わんなくねぇ?

何かの間違いですか??

今回ここを選んだ理由の1つは窓からの景色。

HIPVS08

一応緑が見れます。

自動車ばっかだけど。。。

ここで少し落ち着きましょうかね。。。

多少疲れました。。。

つづく。。。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy