燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

シンガポール一人旅 Part17 SIN > NRT

NHSQUAACNQ運航:NH/SQ/UA/ACコードシェア
2009 Flight #13 NH112 SIN > NRT B767-300ER
Economy class 8:30(8:25SGT/9:25JST)-16:20(16:09) JA604A
ぐだぐだの優先搭乗で機内に乗り込みます。 見慣れたCAさんはどうやらいない模様です。NQ運航ですから。。。 そこそこの搭乗率だと思われていたのですが、私の周りは誰もいませんでした。 私は15F。隣のG/通路を隔てたE/後列EFGまで空席だったので、完全な隔離状態です。 シートTV2画面はもちろんのこと、シート倒し放題。 エコノミーとは思えない程の快適なフライトでした。。。 離陸後ドリンクサービスから始まり昼食の配給が始まります。 復路も肉をチョイス。 メニューはこんな感じ。 NH112lun3 ◆前菜  小海老のカクテル  白身魚のテリーヌ  ポテトサラダ ◆メインディッシュ  ポークのブレゼ カッチャトーレ風 ライス添え ◆デザート ◆ブレッドロール ◆コーヒー または 紅茶 ライスだけはどうもおいしくなくて食べられませんでした。最低チャーハンとかピラフにしてください。 機内エンタメは2月でした。。。 往路は2月で3月エンタメ、復路は3月で2月エンタメって。。。 まぁ、おかげで2ヶ月分楽しめたので目論見通りだったんですが。。。 もちろんハッピーフライトは観てません。もうファーストクラスエディション予約したので。。。再生機器がないけどね。 他に見たい映画もなく、帰りもナショナルジオグラフィックチャンネルを見てました。 確か大陸移動とかがテーマでしたね。 その後は音楽のPVチャンネルを。 珍しくYA-KYIMのPVが入ってたので、繰り返し見てしまいました。。。 後は不思議と飛行機の中だと眠気が襲ってきましたので所々記憶がありません。。。 今回は窓も占有できたので、定期的に写真を撮ってました。 どこら辺で撮ったかまでは記憶にないのですが。。。 こんな感じです。 NH11232 NH11233 NH11234 NH11235 NH11236 NH11237 一応撮った順だと思います。 1枚として同じ雲はないですね。 途中特に揺れることもなく、順調に飛行し、やはり定刻より早く成田に到着します。 前回帰国した時とは違うサテライトに到着したようです。 つづく。
(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy