燃油サーチャージ撤廃だけど。。。(2020/6/1~)

シンガポール一人旅 Part19 福岡空港秘密の入り口

長い様で短かったシンガポール一人旅もいよいよ最終区間です。

福岡空港でのミッションは2つ。

まず1つめは、夕食ですね。

空港の外に出て行く時間は流石にないので、今回も空港のレストラン街で済ませます。

豚骨ラーメンも捨てがたいんですがねぇ。。。前回と同じ店というのもどうなんでしょうと言うことから、今回はこんな物を。。。

trkrice

トルコライス、1100円です。

また長崎名物を。。。

この謎は今は解けているんです。

と言うのも3月の国内線のビデオプログラム、ANAグルメガイド長崎だったんですよねぇ。。。

知らない間に洗脳されていたようです。

おいしく頂いた後、ANA FESTAへ。

対外的には福岡に旅行に行っていることになっていた私。。。いや実際に福岡にいることいるんだけども。。。アリバイ工作の仕上げに福岡土産を買って帰ります。

そして2つめのミッション。

秘密の入り口探訪。

ANA FESTAから、保安検査場ではない方に進んでいきます。

するとこんな看板が。。。

t3hmtin1

まっすぐ進んでいった先には

t3hmtin2

何もありません。

お店もない。申し訳程度にベンチが置いてある位。

そんな中、奥の壁にくぼみが。。。

くぼみの脇にはこんな看板がありました。

t3hmtin3

これがなければ解らないですねぇ。。。

まさに秘密の入り口でした。

奥には保安検査場が1レーンのみ、ありました。

係員が4~5名いたかな。。。

この時私以外にこの秘密の入り口を使っている人はいませんでした。

はっきり言って暇でしょうねぇ。。

無事保安検査を通過すると、突き当たりには2つのドアが。

1つは

t3hmtin4

制限区域への扉。

もう1つは

t3hmtin5

signetへの扉です。

もちろんsignetへと扉を開きました。

出発までしばし休憩。

ただ、搭乗口6までの道のりはそこそこ遠かったです。。。

NHNH運航

2009 Flight #15 NH990 FUK > HND B767-300
Economy class 21:35(21:32)-23:00(22:52) JA8363

この旅最後のフライト。

恐ろしく早かったですねぇ。。。

プッシュバック開始から飛行機が停止するまでたったの80分。

本当に福岡から帰ってきたの??って感じでした。

という感じで、今回の旅、お仕舞い。

次回、まとめ。

(C)MMV-MMXIX itsuka AZUMIX/babbles.info
Privacy Policy